R指定 着実に売れてきている 音源糞つまんない

着実に売れてきている


音源糞つまんないけどな


マルチタレントとしては売れてきてるな


ほんでHoodは大切にせぇよ?


DISして買った地位


曲聴いたらダサすぎて笑った
フリースタイルは凄いけど音楽的センスはない


どこで売れてるの
ギャグラップどこで聴くの?


Rより売れてるやつの方が少なくなってきた


まぁ日本はダサい奴らが売れるのが定則だからな


今までの馴れ合い日本語ラップ村住人達とは毛色が違う感じ


こんだけプレスされてんのにどこで売れてんのって言う奴は流石に外出てないんだろ


本人が書き込んでるな
youtubeでバトル動画見てる中学生にしか売れてないだろ
音楽のレベルではゴミだよ


USの真似でも不良でもない
自然体かつ革新的な奴の姿勢こそがヒップホップだろ
俺はRを支持するよ


別に生き様がヒップホップだろうがそうじゃなかろうが音源が良いと思ったら支持する


自然体だろうが革新的だろうがダサけりゃ意味ない


売れなきゃ意味ないの間違い


売れてるファンモンってすげーな


ヒップホップドリームやん


バトルラップ上がりの奴の音源は全然響かないな。 韻にこだわりすぎてんだよ、バトルでもねーのに。


本当それな音源クソすぎ


流石に偏見だろ
誰の音源なら響くの?


PVで麻原をイメージさせるような事をやってる時点で地上波の歌番組には出れないでしょ


Rの音源はかなりいいだろ


こいつすごすぎて笑うしかない
みんなちがってみんないいは衝撃


ラップが上手いとか音源がいいとかそんなの飛び越えてカリスマ性がある
ステージに上がった時の華が段違いですわ


みんな違って(正しくなくて)みんないい(必要ない)っていうツイート見てめっちゃ笑えたわ


まだ、軽いが大阪の☆やな


他のやつらの一回聞いたらもう聞かないやつよりは全然いい


CreepyNutsのスレやRのスレといいここにもずっとRを叩いてる同じヤツいるな


R指定はヒップホップドリーム

音源も実績もない小僧がフリースタイル一本でここまで来た

応援したいと思うラッパーの1人だわ
音源も言うほど悪くないしな


悪くないどころか絶賛できますわ


梅田サイファーの奴らって音源いつまでも垢抜けないな
こいつらフリスタとかサイファーはすげえのに何なんだよ


間違いなくhiphopシーンの中心にいる
色んなやつが足ひっぱってくると思うが突き抜けてほちぃ


自分のキャラクターをよくわかってる。


まあお前ら落ち着け。

落ち着いてとりあえず、、、

「その戦車ァ~↑↑?」

(say)


Rってなんか古いよな


まぁ晋平太は少しキモイよな


ダンジョン終わったら忘れ去られるな
金にならないtunesのDL数も別に驚異的ではないしCDもたった1000枚ちょいしか売れてない


もうないだろう?付け入る隙は(ドヤァ


まぁダウンロードは金にならないしCDも中々売れないけどR指定には頑張ってほしい


おめでてぇなコメンテーター


前者の拙者の戦車を洗車


洗車終わっても、無い容赦


TENGA使って拙者は賢者


https://www.youtube.com/watch?v=yejrmVefAQE


フリスタ上手くて音源でのラップもカッコいいのはベスだけだな
ベスはトラックに恵まれてないけどw


Rのスレたちすぎだから落とせ


トーグ メラミン標識「BR指定方向外禁止」【ARR-311-BR】(安全用品・標識・安全標識) Rの音源叩いたてるやつはどういう観点で聞いてんだろうな?
洒落た気分に浸りたくて垂れ流す音楽としてならダメだろ どちらかというと学校や日常の悶々とした気持ちをぶちまけるような青春パンク的なもんだろ
だから中高生にウケる

音源の評価を偏った視点で見てんじゃねーか?オレはいいと思った


まぁ中高生には受けるだろうな
俺が般若にハマったように


音源のRってケンザ390みたいでなんか上手いと思わないんだよな
下手じゃないんだけどね


Rに憧れてラップ初めましたって子メチャクチャいるだろうなそしてその子が次世代のクラシックを作ってその次の世代と続いていく


ぺーたとかのバトルMCに比べりゃだいぶマシだと思ったわ
ちなチプルソ信者


Rが悪いというよりRが凄い、ともてはやすガキが嫌い
R自体凄いけど俺がHIP HOP好きになった初期衝動とは違うタイプだしラップに対するアプローチも今後のラッパーの幅を余計狭める気もする
ちなみにダンジョンに関してはZEEBRAがまた一枚噛んでるのも不安要素


いい歳した大人が餓鬼が凄いと騒いでる位で目くじら立てるなよ。お前も餓鬼の頃はそういう時期あっただろ。


ヒット曲出してみろや


つか俺の初期衝動とは違うからグダグダ言ってるだけだしな


てめぇの価値観をおしつけんじゃねぇ!!!


俺にはお前が何を言ってるのか理解出来ないわ。誰か通訳して。


77の主張「Rが悪いというよりRが凄い、ともてはやすガキが嫌い 」
78の主張「いい歳した大人が餓鬼が凄いと騒いでる位で目くじら立てるなよ」ここまでは整合性が取れている。

82の主張「77の言ってんのってR指定に限らずどこでも言われてるから最近のガキが問題なんじゃね」

???アスペ?


2563枚 般若

547枚 漢 a.k.a GAMI

535枚 R-指定

524枚 Zeebra


クリーピーは初動で1500は売ってたよ


その代わりLIVEへのオファーは殺到してるけどな。Rなんかチケット即売れ切れだしな、CD枚数の売り上げは別に大した指標にはならないよ。今はCDが全く売れない時代だからね。


タクマキクラスでも倍に増えたらしいしな


最近のガキが問題云々言うなら各年代のガキぐどんなもんだったか比べないと意味ないからな
それこそ少年法改正以前のガキとかな


disや揚げ足取りでしか輝けてないんですがそれは


お前も同じようにDISや揚げ足取りで輝いてみれば?無理だろうけど

何か一つの事で日本一になれるならそれだけで凄いだろ 頭ごなしに批判すんなよ


いやTV出るときはお題ラップしてるじゃん


キスショットやシバケンやヒデはオファー増えたのかな?


捏造してまで叩こうとするなよ
クリーピーは日本語ラップでトップクラスにCD売れてるぞ


日本語ラップは3000枚売れれば大ヒットだからな


このCDの売り上げ枚数捏造してる奴も毎度お馴染みだよな


売り切れまくってて最近ようやく落ち着いた感じだけど結局何枚売れたんだろ


ちなみにゲスの極みは11万枚だな


日本語ラップで10万枚売れるやつは一生でてこないと思うわ


みんなちがってみんないい


HIPHOP界のねづっち


なんかフリースタイルダンジョンに出演するようになってから変なのが粘着するようになったな


出る杭を叩くのが日本のhiphopだからな


R指定より売れてない524枚の信者とかだろうなぁ


洗濯物干すのもヒップホップだし出る杭を叩くのもヒップホップ


昔はアルバム100万枚売ったRIPも今はシングル初動1500枚だからな


スキルあるしルックスも知性もあるから
あとは稼いだ金で思い切りお洒落になってほしい
もともと非モテキャラならば実力でのし上がって
女にもてまくったらまさにヒップホップドリーム
じゃん


今でも割とモテるだろ 知らないけど


たしか5回くらい追加プレスしてるから少なくとも5~6000は売れてるだろ


追加プレスした枚数による


何枚売れたとかどうでもいいわ


78みたいな奴って器でかいように見えるけど糞だと思うね
そういう事やってるから日本語ラップ()は育たないんだよ
10年後に「KOHHとかw懐っwあーあの頃B系やってたわwスポーツMIXとかw」ってのが出てきて終わり


そういう事ってどんなこと?俺らが餓鬼を疎んで2ちゃんねるで叩けば日本語ラップは何か変わるわけ?要はお前が騒いでる餓鬼が嫌いなだけで自分を正当化してるだけだろ間抜け

あと日本語ラップ()とか抜かすならhiphop板覗きにくんなよ池沼。気になってしょうがないからこうやって書き込みしてるんだろうが。


日本語ラップが育たないwww

お前は日本語ラップの為に何かしてんのかよwww


フリースタイルダンジョンに育てられてジブラさんはRのお父さんみたいなもんだ

感謝


問題はバトルMCの音源の九割が糞ダサいことだろ リスナーも含めて


松島みてぇなこと言ってんじゃねぇぞ


松島は自分がダサいって言われても僕含めての話だから~とか言ってメタ視点ぶって話すからな
頭いいならさっさと売れろ雑魚MC


フリースタイルダンジョンで凄いと思い音源聴いたら??だった…


なんで合法的をカラオケにしないの?
みんなちがってより合法的の方がカラオケ向きなのはわかりきってるやん


カラオケ音源ってカラオケメーカーが1から作るんだよ
社員が耳コピしてね
だからトラックが複雑なのは時間がかかる


creepynutsの曲かっこいいし一般層にも受け入れられやすいと思うんだけど2人の立ち振る舞いどうにかしろや


カラオケの豆知識はじめて知った


売れないミュージシャンや引退したミュージシャンがカラオケ会社で音源作る仕事してるんだよ

ギターベースドラムみたいなシンプルな曲は再現できるけど
ヒップホップみたいな無限に音数増やせるジャンルは曲によって
「あれ?これ全然音ちがくね?超チープになってんじゃん」
ってことがありえる
ドラゴンアッシュとか歌うと特にひどい


ヒップホップは別に耳コピしづらいものじゃないけどそこまで音の作りを再現してられないわな


なんでこんな詳しい人多いの?


なんでこんな詳しい人多いのかって聞いてんの!!!


キックの音も太くアタックも強めにしないとな
midiで打ち込むならクオンタイズかけないでグルーヴ感出してくれないと


そもそもラップであれ他の楽器や歌唱法であれ、技術があるのと作曲編曲能力は別なのに
なんでHIPHOPリスナーって混同しちゃうんだろ?
それぞれ別で考えないといけない話なのに…


楽曲制作能力もあるじゃん
プロデュースがイマイチなだけで


r指定はこんな再生されると思ってなかったのかな?


Rは自分の事を過小評価しすぎ


R本人はどういうラッパー目指してんだろう
バトル上がりのMCがアーティストとして成功
する試金石みたいな存在だから頑張ってほしい


非モテとか自信ないやつがマイク一本で夢を叶えるみたいなメッセージがいいと思う
生活困窮上がりでもないしパーティという感じでもない


クリーピーナッツは近い将来zeppでワンマンする


例に出したのはいいけどスラップの認識がイマイチじゃね
スラップだけじゃなくて他の技術もあるが売れるかは結局曲次第ってのならわかるけど
スラップだけだからすぐ飽きられるってのも疑問だわ


まースラップ「だけ」なら飽きられない方がおかしいわw


本当にスラップしかしてないなんて奴はいないからな


パーカー買いたかったのに速攻で売り切れて萎えた
もっと在庫用意しとけや


トーグ メラミン標識「BR指定方向外禁止」【ARR-311-BR】(安全用品・標識・安全標識) 朝の番組に出てたのはビビったわ


セルアウトってディするなら今しかないですよ~


トレンチコートマフィアとか刹那とか聞いた時はやっぱりバトルMCの音源て、、、思ったけど、シラフで酔狂聞いて、あ、いいじゃんで思ってアルバム聞いて結構好きになったわ。
Rはあーゆうテンションの曲が合ってるわ。
変に重いメッセージ性とか今はいらない。


61 訴える名無しさん。 sage 2016/04/15(金) 11:04:05.72 ID:???
Rは英語覚えて海外挑戦するべきだった
今ごろアメリカの大会3連覇とかでエミネムと曲やってたかもしれないのに


tpablowって英語ペラペラ?


喋れるとしたら帰国子女かめちゃくちゃ勉強したか。どちらもないだろう。スレチだ


https://youtu.be/F6kDSTrm6Nk


呂布の言った通りになると思うけどな
やっぱRは全てが軽い
勢いが落ちるのも速いと思う
すぐ似たようなスキルがある若手が出たら終わり


軽いのが良し悪しに比例するとも限らんし、三行目は根拠がない
最後の行についてもスキルだけで階段駆け上がってるわけじゃないからなあ


バトル上がりが音源で食えるのかってのは興味あったけど
ぶっちゃけ音源で食ってくのを放棄してタレント化の方を狙ってるようにしか見えない


放棄はしてないだろうが、名前を売りたいってのはあるだろうな
でも目指す方向をもっとはっきりさせないと器用なラッパーで使われて終わるってのは本人も分かってると思うよ
そんなようなことラップしてるし


実際Rみたいにラッパーのスタイルの推移を時系列で良し悪しひっくるめて分かっていて
他人に分かりやすく解説できる、だからこそ自身もそれを根拠としたスキルがあるって感じだしなあ


みうらじゅんって、いとうせいこうとも音楽出してるよな


新しいファンが入って活動できるんなら問題ない
ファンのためのアーティストではないし、
路線変更でのファンの推移なんて怖がってちゃ何もできんやろ


いちおう仮にもフリスタ極めたラッパーが
みうらじゅんみたいなキワモノとしてしか
生き残れないというのも悲しいな
みうらは有名だか所詮ニッチのキワモノだよ
いとうせいこうもマルチタレントだけど
やつは文筆業でも結果出してる文化人だからな
二足の草鞋ならもう一個くらい結果ださないと
面白ラッパーで終わるよね
そんなことならラップ一本マイク一本で
どこまでのし上がれるかやって欲しいわ
フリスタは極めたけど音楽全体でみたら
まだカスみたいなもんじゃん


テレビなんて売名でしょ
ひととおり売名終わったら音源がんばってほしい
いいプロデューサーと組んでさ
こうくるか!みたいなのかましてくれよ


はーこのスレのやつ笑える(笑)


サグ自慢も許してやれよな~まだ根に持ってんの?(笑)どんなヒップホップだよ


それは出す音源がださいからだよ


音源で食えないのはアーティストやプロデューサーの力量というより
流通の問題だな。規模が小さすぎて欧米のようにクラブが流行の
発信源になってない。


https://youtu.be/1zG4FY8sB-4


すごいとは思うけどかっこいいと思えないんだよなぁ
キッズからプロップス得てもな


数年後はひな壇タレントになってるかもね


バトルブームの追い風を受けてるっていうかまあ受けて当然なんだけどそんな感じだな


そのブームを盛り上げた人間の1人なんだから褒めてや


【LUNA-SEALDs】LUNA SEA・X JAPANのギタリストSUGIZOさんとシールズが共演!「選挙へ行こう」「戦争反対」と訴える

                             【T-nsSOWLから重大発表】

         T-nsSOWLでは4/29(金)19:00より安倍政権の退陣を求める毎週金曜日国会前抗議を行います。
         自分たちは思考しそして行動します。自分たちの将来を自分たちで取り戻すため声をあげます。

         【生活と太郎となかまたち】     民意   対   政争     【自民/民進/維新/共産】

日本から始まる世界的株式市場の大暴落

日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト★レーヤは出現するでしょう。彼は「匿名」で働いております。
非常に間もなくマイト★レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト★レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。
彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。マイト★レーヤが公に現れるにつれて、UFOが姿を表すでしょう。

最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。

差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、そして犯罪的雰囲気さえも創出しています。
新政権は民意を反映し、先に食物と住宅、次に健康と教育、最後に防衛です。国民を裏切ると、自殺につながります。

オスプレイの運んだ距離はわずか20キロ。2機で段ボール200箱。
「自衛隊は,高性能のCH-47ヘリを55機も持っていて,オスプレイの2倍の搭載量があり,かつてのゼロ戦よりも速いので,狭い日本では十分です。」

アメリカによる他国の虐待に反対の声を上げなければなりません。

世界平和の脅威は、イスラエル、イラン、アメリカです。イスラエルの役割は跪いて、パレスチナに許しを請うことです。
彼らは今世紀(21世紀)をこの帝国が出来上がるアメリカの世紀と呼ぶ。しかし、そうはならないでしょう。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動をコントロールするのは、マイト★レーヤの任務です。


つまりその枠から出られる力がないだけじゃん
言い訳言い訳


ヒップホップ版田中ヤスタカか


日本のリスナーが受け手側すぎるだけだろ


音楽が売れないのはリスナーのせい!
いただきました


まるで向こうにいれば間違いなく掘られてるみたいな言い方だなw
改めて言うことでもないがYouTubeって世界中で見られるんだけど掘られないな
日本語のせいにしちゃう?それなら英語でやれって話だし


もちろん日本語の壁はあるだろ
別に英語でやるのはいいと思うよ。kianoとかアメリカ渡ったし英語でやるのかも知んないけど全然ありだと思う


そもそもまず話してんのは日本語で、日本人相手の話しだよ
別に言語の違いがあるから無理とかは思ってないけどね
キースエイプなんかit g maでバズったしAK-69もdef jamと契約したし


周りのせいにしちゃったらそこで終わりだよね


スケート乗らないwバイナル掘らないwチケット売らないw
めんどくせぇぇぇマジどう、でも、いい!w


日本人はCM掘ってんすか


今はYouTube関連動画サーフィンなんて誰でもやるからな
掘られても今の現状ってことを受け入れないと
周りのせいにしてそこから工夫や新しい努力しないならそこまで
上に行ける奴らはそういうのを当たり前にやってきたってこと


みんなYouTube関連動画サーフィンなんてすごいdigってるんだね
まあ日本版datpiffみたいなサイトがないのも原因かもね
できたところでめちゃくちゃ過疎理想だけど


他力本願過ぎるんだよ
掘ってくれ~
とか
サイト立ち上げてくれ~
とか

そういうのを切り開いていく奴らに人は感動して魅力感じるわけで
拾ってくれるのを待ってるだけの人なんて魅力ないだろ


会話にならない。脳の構造が違うらしい


路上ライブや自主製作からのしあがってくるのもいるのにどんだけ甘えてんだろ


やっぱり頭おかしいな


売れる仕組みが出来てるんだよなあ
ならばその仕組みを作るしか無い


ロック系なんてテレビも出ずに一番人気になるのとかゴロゴロいるだろ
Jひっぷほっぷ笑は受け身な甘えと平均的に曲のクオリティが低いんだよ


日本のらっぱー全員にじぶさん的な甘えが根付いてるように思える
自分のセンスがなくて失敗しても本場なら受けれられてたぜシット!みたいな


というわけでR指定はがんばれ


R指定の話はとりあえずいいよ