Solo 251 : なんか、本来観客が見たかったお気楽スペ・・・

251 : なんか、本来観客が見たかったお気楽スペオペの方向性が意図的に封じられてるよな
スター・ウォーズだからあえて冒険したとか、スター・ウォーズでやらなかったことなんか誰も期待しとらんがな
水戸黄門宜しくの王道展開に、センスある最新技術でかっこいいシーンあれば充分だわ

253 : 8は脚本レベルで映画とはいえない駄作だから、普通に面白いさくひんになっていると思っていいんじゃない。

8が異常過ぎた。

254 : ローグワンは面白かったなあ
エピソード1~6とローグワンが俺のSWだ

256 : それを言うならスピンオフじゃなくてパラレルとかアナザー

263 : プリクエルのキャラってオリジナルどころかシークエルよりも不人気だが

264 : これ若い頃でやる必要あったん?
ハリソン・フォードおじいちゃんでやった方が客入るのでは

Solo 246 : https://www.rottent・・・

246 : https://www.rottentomatoes.com/m/solo_a_star_wars_story

早くも70%切りそうで草
最終的には腐るかもね
どうやら評論家もディズニーを忖度するのやめたみたいw

247 : 子供のルークとレイアが同じところにいるようなことはないだろう。
そんな設定破壊シーン何て要らね。

248 : しかしディズニーですらまともにsw映画作れないって意外に人材がいないもんなのなw

ハリウッドの技術はすごいけどさ。

250 : 文句言いつつ劇場行って後悔して更に文句垂れるのが正しいファン
ダースモール関連はいつかやるオビワンへの布石かねえ

Solo 242 : ローグワンの時はなんだかんだサプライズ・・・

242 : ローグワンの時はなんだかんだサプライズが結構あったよな
・ベイルオーガナ、モンモスマ登場
・ソウゲレイラの登場
・ターキンのCG
・ポンダバーバとドクターエヴァザンの再現
・まさかのムスタファー再登場
・ゴーストの登場やシンドゥーラ呼び出し、チョッパー登場
・ラストのレイア

オリジナル、プリクエル、アニメシリーズの繋がりを自然に深めたのがすごく良かった
ハンソロもモールだけじゃなく、アニメやオリジナルからサプライズ登場があるといいのにな

244 : でもまあ、サプライズも何も
本編のワンサイドストーリーの映画なんだしw、
本編のキャラが出てきて当たり前って感じもするが

さすがに、ヨーダとか出したら萎えるが

【楽天ブックスならいつでも送料無料】 North Korea Confidential: Private Markets, Fashion Trends, Prison Camps, Dissenters and Defectors NORTH KOREA CONFIDENTIAL M [ Daniel Tudor ]

Solo 230 : Wikipediaみると協会と揉めて監・・・

230 : Wikipediaみると協会と揉めて監督できなかったとあるな
歴史改ざんとは言わないけど当時知らなかったこと今見るとけっこう書いてあるけどほんまかいな

233 : 本編は見に行く気もちゃんと観た事もないとけど、
ローグワンは看板に釣られて観たら面白かった

これも観たい
なんかシリーズ何部作とかの映画はダルい
短編がいいわ

234 : スピンオフこそ本編をよく知ってる人が見るもんだと思うが
本編観てるからこそ面白い物が詰まってるのがスピンオフだろ

235 : どうやらやっちゃったみたいだな 今作

236 : EP8を過剰に褒めてた評論家どもがこれをどう言うかは気になる。

237 : プレミアにチューイがいるけど、
チューイの中の人もいる
プレミアにいるチューイは誰が入ってるんだ?!

Solo 217 : このオールデンって俳優もSWファンのせ・・・

217 : このオールデンって俳優もSWファンのせいでヘイデンコースか…

218 : ヘイデンはジャンパーわりとすきだな
メイスも敵として出てるしw

219 : セーバー振るうわけでもなくホログラムだけのモールの登場なんて別に嬉しくないよね

220 : こないだサプライズ訪問でハリソン爺さんと並んだ時
アルデンの方が体型がオッサンだった。
もうジャックブラックにしか見えない

223 : 今後はアニメも見てないとSWファンとはみなされません
「ソロ」日本公開までに必ず「クローン・ウォーズ」と「反乱者たち」の2本を見ておいて下さいね
見てないと理解出来ない小ネタ満載ですよ

227 : 今更昔のハン・ソロ見たいなんてのは言われるまでもなく
全部チェックしてるような高齢キモオタくらいだろうし別にいいんじゃねw

Solo 206 : モールはアニメだと感情豊かで人間味ある・・・

206 : モールはアニメだと感情豊かで人間味あるよなw

209 : redditのネタバレスレ見たら『クローン・ウォーズ』も『反乱者たち』も見てないカジュアルなファンは混乱する内容って書いてあるな
どうやら本当にアニメの中で甦ったモールが登場するらしい
映画は映画の中だけで完結して欲しいから正直落胆

212 : ニワカは頭わるいやつ多いよなwww

213 : 知識が欠落してるのに断定する奴はダサい

214 : 最近のヨウツベ情報とかをみると、
アニメシリーズをep9にリンクさせるって話は
かなり現実味を帯びてる
もともとフィローニは最後のジェダイとかにも目配せしながら
ストーリーとか構成を考えたみたいだから

216 : プレミアのアルデンはすごい普通でモブ顔だねえ
スターオーラの無さが逆に良い方向に作用してくる事に期待したい

Solo 195 : ハンは、地を這って逃げ回って、女性とか・・・

195 : ハンは、地を這って逃げ回って、女性とか色んな人に助けられて、時に恩返しとかいいことして
時々、追跡者を出し抜いて、噛みついて、みたいな役柄がぴったり
インディからちょっとした威厳や強靭さが抜けて、もっとストリートワイズな感じか

197 : ローグワンもEP8も見てないが、これは観にいくつもり

201 : つかソロってエピ4の時点で何歳なの?あとこの映画の舞台はエピ4の何年前?
ダース・モールが存命中って事はソロはエピ4の時点で結構な年齢って事だよね

202 : モールはep4の数年前まで生きてたよ

203 : 素朴な疑問なんだが、ハンソロって英雄だっけ

204 : え?スピンオフ(笑)のクモ脚ダース・モールが出るって事?

205 : クモ脚ってのは知らないけど反乱者たちの直前ぐらいのモールじゃないの?

Solo 183 : ボバの(当時はジャンゴだが)スレーブ1・・・

183 : ボバの(当時はジャンゴだが)スレーブ1はプリクエルで初めて怒濤の攻撃力を見せてくれたよね
ハンパない連射とサイズミックチャージ、ミサイルとあまりの無慈悲な攻撃力にコーフンしたおぼえがある

184 : ディズニーはスターウォーズをアメコミ映画みたいにフランチャイズ化するつもりなんだろ
もうやだ

185 : ロン・ハワードはウィローの続編も考えているらしい
ハンソロが大ヒットすればディズニーも納得して実現するかもだ

187 : さっき日テレでワールドプレミアの様子やってたけど
BGMが一部スタトレでワロタ

191 : ジャバ、久しぶりに見たいなー
もっと凶悪で、内面も見えて、あるいは見えない怖さで
そこのソロとの関係の下りは欠かせないでしょ
というか、今回にあるのかと思ってた
そこに賞金稼ぎをたっぷり絡ませたいよね、確かに

Solo 175 : でも、ボスクはでるよな?チューバッカと・・・

175 : でも、ボスクはでるよな?チューバッカと因縁深いはず。

176 : ボバ・フェットは、後2作のどれかに出るんだよ、多分
それなりの大役にしてほしいし
今回はランド、ファルコン、チューイだけで満腹かと

177 : 予告何回も見返してるけどこれといった見せ場無くね?
VFXてんこ盛りの映画に慣れてしまったからかな

178 : 見せ場はソロがチューイを助けるところだな
モノレールみたいなやつから落っこちそうになるチューイを助けるところw
チューイとランドとの友情物語でおーけーとしよう

180 : ボバは出し渋りして次ぐらいに出すつもりか
ファンも足元みられてる状態だな

181 : それこそMCUみたいに今回顔見せしておいて、
次に「ボバ・フェット/スター・ウォーズ・ストーリー」で主役張らせて、それにはハン・ソロやランドも今回のキャストで引き続き出して…
って感じで続けていく方がいかにもありそうな商法なのになぁ。

Solo 173 : ボバ・フェット出さないで誰がとくするん・・・

173 : ボバ・フェット出さないで誰がとくするんだよ!

174 : ボバ・フェットくらいの登場シーン少なくて人気キャラを改めて描くことに引け腰になってるとしか思えない。怖いんだ

ナイキ LEBRON-JAMES NIKE LEBRONJAMES ナイキ NIKE バスケットボール レブロン ジェームズ サーティーン BASKETBALL LEBRON JAMES 13 MULBERRY